

初ゴーヤ



はじめてゴーヤに挑戦したので、実が生るのは期待してなかったんですが嬉しいもんです♪
とても小さかったのですが食べましたよ^^

DSC03221.jpg

DSC03225.jpg

ハクとくうたです。コッコも元気です!
休みの日は長時間放鳥して存分に楽しんでもらいます。



ハク(コハク)ちゃんです。ハクに夢中な”くうた”が後ろに写ってますw

DSC03213.jpg

少し目を閉じかけ。ハクはアイリングの色が薄いです。

DSC03215.jpg

可愛いーーーーーっ!

本日の癒しのひと時

DSC03192.jpg

なんだ、くーちゃのそのひちゃげたぶりは(笑)
ハクの羽の良質さよ!くーちゃより後に水浴びしたのにもう乾いています。



DSC03196.jpg

コッコは羽がなかなか乾かなくなったので、陽の当たる場所に連れていきました。
気持ちよかったのか、この場所で羽繕いしてました。

バラ



この薔薇の名前は忘れてしまったのですが^^;この春はたくさん綺麗に咲いてくれました。

DSC03178.jpg

今日の”くうた”くんです。

くうた



くちばしの上の部分がハゲてたのですが、羽が生えてきて一安心~。
プロフィール

Author:なごみn
FC2ブログへようこそ!

はじめまして
逕サ蜒・014_convert_20110218221148

ご訪問有難うございます。
パソコンに不慣れな事もあり、不定期更新になりますが、宜しくお願いします。

カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
フリーエリア
検索フォーム
